aikomono shop

Text Size : A A A
人気のミニポシェットの一回り大きいサイズが登場しました。
長財布が入るようになったので便利です。

どちらも使いやすいにでお客様の使う用途によってお選びください。

オーダーの際、A((通常のサイズ)かB(長財布が入るサイズ)どちらかご記入ください。

オーダーを心よりお待ちしております。

aikomono

Img_5847640d288b484ea7b9281877657ef4
どんどん寒くなってきましたね。

そんな中元気が出るような配色のマルチカラーのマザーズバッグを作りました。

暗くなりがちな秋冬の装いにこんな明るいバッグを持つと気分もアップしますよ。

そしておむつ入れに新しい機能がつきました。
撥水加工の生地を裏地に使用しました。
これでちょっと濡れたものをいれても大丈夫です!!
この機能はすべてのマザーズバッグのおむつ入れについています。

Img_8cde38750d1d0deb504203569dc94b29